コロナで再びの...

朝のテレビ。

東京で外出自粛の要請したら、スーパーでは買い占めが始まって、再びの品薄。

あーらら、まだ備蓄が完全でないのに始まってしまった。

急いで猫のエサやら買ってきた。

群馬は全然買い占めとか無い感じ。

ついでにGUへ。

ハイウエストストレートジーンズ。

f:id:s-happy8002:20200326211351j:image

去年、濃いブルーのを買ったから、春は薄いのが欲しいと思ってた。

限定価格まで待とうかと思ったけど、もう面倒で買ってしまった💦

帰りにはま寿司へ寄って、持ち帰り。


f:id:s-happy8002:20200326211702j:image

お皿によそうと豪華に見える~✴️

今回のチャレンジは唐揚げ。

大きくて口に入らないので、唐揚げとシャリを別々に口に。

う~ん。これは無しね😿

コロナではま寿司もしばらく我慢かな?

なんて思いつつ、行ってるけど😁

あ、洗濯物籠。

昨日大きいのを買ってきた。


f:id:s-happy8002:20200326212238j:image

当たり前だけど、大きいから籠が既に重い。

これ持って二階に上がったり降りたり~😞

運動になりますね。←前向きに