思考停止

暖かい。

昨日なんか暑かったくらい。

春分過ぎてから、体が動くようになってきた😀

暖かくなったせいか、巷で言われるアセンションする地球の影響だったのか...⁉️

重かった体を脱ぎ捨てたようだ。

バリバリだった肩こりも軽くなった。

朝から靴を洗ったり、買い物に行ったり。

ネットを見て、もしもの時用に日用品をストックしとこうと思ってカインズへ。

もうトイレットペーパーはいっぱいある。

昨日も旦那にカインズでトイレットペーパーを買ってもらったけど、今日も2個。

それから、ボックスティッシュも。

これで、しばらくいいかな?

また今回の騒ぎのようになったら大変だものね。

備えあれば憂い無し。

カインズをふらふらしていて、目が吸い寄せられた。

洗濯物かご。

ずっと小さいなーと思って使っていた。

大きいのあるのね。←当たり前か

買わずに帰宅。

家の洗濯物を取り込んだら...。


f:id:s-happy8002:20200323160005j:image

てんこ盛り😅

ずっとこんなの使ってたんだから、思考停止してたのね。

やっぱり大きいの買おうっと。