令和の始まり

今日から令和が始まった。


f:id:s-happy8002:20190501170752j:image

連休中だけど子供は学童、主人は出張ということで、私はひとりGUでお買い物。

朝アプリで調べたら欲しかったシャツとデニムが、限定価格になってたのだ~😆

連休中だからすごく混んでるかと思ったけど、そうでもなかった。

ゆったりとお目当てのデニムと気になるデニムも試着できた😊

何回も試着して ...年とるとインスピレーションだけでは買えないので大変😥


f:id:s-happy8002:20190501171711j:image

ハイウエストスーパーワイドジーンズとハイウエストストレートジーンズを買った。

これで、ゆるゆるのワイドデニムとおさらばできるね。

安かったから、スキニーも欲しくなってしまった。

あんまり着ないかなぁ~?でも、ひとつは欲しいよなぁ~と悩み中。

今回の試着で分かったこと。

ダメージ、というか、ウォッシュ加工があるデニムは似合わなくなったってこと。

ハイウエストストレートジーンズはウォッシュありのものがカッコ良かったけど、似合わない...ので諦めた😥

前から似合わなかったのを若さで着ていたのかしら?ちょっと、分からないけど〰️。

 

ゆったりお買い物できて良い日だった~。