精力的に頑張った1日



f:id:s-happy8002:20190417200734j:image
写真の上の方が、昨日、100円ショップシルクでゲットしてきたスプーン。

ソフィール・デザートスプーン

少し小さめで使いやすい😆

ずっと、大きいスプーンが大きすぎて口に入れずらいと思ってたんだ。

1個買ってきて、使ってみたら良かったから2個買い足し。

大きいスプーンは捨てよ~と思ってたら、旦那は大きい方が使いやすいんだって😕

まあ、両方使うってことでいいよね。

 

今日は皮膚科でイボの治療をしたり、ビバホームで木材買ったり、頑張った。

午後は眠気が出て久しぶりに昼寝しちゃった。ちょっと動きすぎた?

 

今日の旦那のお弁当。

ダイエット開始ということで、おにぎりにしてご飯を減らしてみた。大きいおにぎりだけど...😅


f:id:s-happy8002:20190417212243j:image