パイナップル

ずっとパイナップルが嫌いだった💔

缶詰めは甘すぎるし歯触りがぐにゃぐにゃでいや。

外食やカットフルーツで食べると固すぎ。

繊維ぽくて、味が薄い。

香りが無い。

美味しさが分からない謎の食べ物だった。

最近、台湾パイナップルというのが輸入されているのを知った。

完熟で芯まで食べられてとても美味しいそう。

食べてみたい!と思ったものの売っておらず、なんとなくdoleのフィリピン産パイナップルを買ってみた。

小さめで安かったので、つい😊

食べてみたら、すごーく美味しい😋♥️

あー、パイナップルって本当はこうだったんだーー!

甘い香りでジューシー!

南国のイメージそのもの🌴

普通のパイナップルで十分美味しいじゃないの。

味をしめて、またパイナップル。

自分でカットすると、大きさも好きにできる。

カットフルーツよりは小さめかな?

ひとくちでパクッと入る大きさが良いの。


f:id:s-happy8002:20210709121056j:image

いつか台湾産も試してみたい。

すっかりパイナップルのファンになった。

これからは梅雨の憂さはパイナップルで晴らそう✨