はま寿司でひとりランチ

昨夜、思いついて朝鮮人参酒を少し飲んだ。

朝起きたら、さすが!

だいぶ体の調子が良い😀

久々でドンキホーテへ行き、貯まってたポイントを消化。

歯ブラシが激安で買いだめ。

愛用のオーラ2が安いなんて、めったに無いよ!

今日行って良かった🥳

ピンク~~。さくらカラーだって。
f:id:s-happy8002:20200212122717j:image

その後、ひとりではま寿司ランチ。

なんだか、すっかりはまってしまった。

ひとりでのんびり食べるお寿司、本当に美味しいんだよね~😀


f:id:s-happy8002:20200212123025j:image

炙り系は好きじゃないけど、ゆず塩炙りぶりを食べてみた。

なかなか美味しかったな。

たまには塩系もいいね。