自分の星を見つけるには?

暖かかったり、寒かったり。

今年の冬は寒暖差がある。

まあ、暖かい日が多いのは有難い😊

 

だんだん元気回復で、部屋も片付いてきた。

和室を片付けるためにニトリのネットで買い物。

ついでに、気になってた滑らないトレーを買ってみた。


f:id:s-happy8002:20191217095114j:image

これが本当に滑らない❗️

ご飯をのせても良い感じよ。ね?


f:id:s-happy8002:20191217095300j:image

最近、気になってた物をバンバン買っちゃってるなあ。

自分の進むべき道を知るために、気になっているものを手に入れてみることにしたのだ。

自分の星を見つけるための訓練?かな。

どんな効果があるんだろうか?

まだ分からないけど、気分は良いよね。

心の中の引っかかりが無くなっていく感じ。

今は、ひとつひとつ、心の声に耳を澄ます。

冬って、それに相応しい季節じゃない?

春には何か見えてくるかな?