ユニクロ ノンキルトダウンショートコート

昨日はとても良い天気だった。

カトラリーセットが欲しくて、リサイクルショップなら良いのが沢山あるかな?と行ってみたが、バラ売りされてて揃いそうもない。

最近、食器屋さんて見ないし、どこで買えばいいんだろ?

ネットで買えばいいのかもだけど、実物が見たい。

スーパーや100均では、う~ん?て感じだし。

 

で、ついでに、近くまで来たので、ユニクロに寄ってみた。

そしたら、去年のコートが安い😀!

ダウンコートを即買い!

f:id:s-happy8002:20191031212827j:image


なんと12,900円が3,990円(税別)に。


f:id:s-happy8002:20191024124529j:image

 

あ~、これでいつ冬が来ても大丈夫✌️

ダウンがふわふわ出てくるコートにもおさらばよ~。

そして、今日の夫のお弁当。


f:id:s-happy8002:20191024135748j:image

少なめ弁当が定番に。

結局、カロリーオフが1番ダイエットになると思う。