体に良さそうなご飯

数日お腹をこわしている...。

家事が億劫でも、息子にはご飯を作らないと...。

スーパーでもくらくらしながら買い物。

お腹に優しそうなものを買って、サッと食べたいけど...。

お腹に優しそうなものなんて売ってないね。

なんでもないお惣菜が食べたいけど、やっぱり添加物とか気になる。

結局、具合悪い時ほど自分で作らないといけない。

かんぴょう巻きだけ買って帰って、頑張っておかずを作りおきした。


f:id:s-happy8002:20190626214854j:image

ツナじゃが、なすみそ、味噌汁。

昼寝してから、春雨サラダ。

意を決して作ったけど、作ってみると、簡単だった。

まとめてが~っと作るのがいいのかもね。

明日は楽できそうだ🎵