大晦日

子供が休みになると本当に忙しく、時間が足りなくなる。

すぐ出来るだろうと思っていたスヌードに手間取り、家事に手間取り、そうじもままならず年は暮れていきそうだ。

今日は作りだめておいたチャーシューと天ぷらとお寿司でなんとかなった。

年末年始、なんとなくご馳走を食べなきゃという気持ちになるのが面倒臭い。

年賀状も終えて、やっとひと息の大晦日

今年を振り返ると、世の不思議、秘密に触れたような1年だった。

あれもこれもつながっていたんだな。

なんともまあ不思議な世の中だ。

来年はどうなるのだろう?

ワクワク気分で明日を迎えよう😀


f:id:s-happy8002:20201231215129j:image

スヌード。こま編みだけで簡単なやつ。

もうちょっと毛糸があったらよかった。