6月の暑さ

自粛終わって子供を学校へ送る日々。

学校、遠いよ~😭

行きはまだいいけど、帰りは暑い~。

暑い~→お寿司が食べたい🙄

今日は家に一旦帰ってきたけど、はま寿司へまた出かけて行った。

なんか~最近頻繁に来てるから、ちょっと恥ずかしい?なんて思いつつ。

あ~でも美味しかった~😀

やっぱり食べたい時に食べるのが1番。

午後はエアコン掃除。

カインズでフィンの掃除スプレー見て気になってたんだー。

フィンて掃除したことなかったんだ。

できるんだね。

無香性がいいな、と思ってたら見つけた。

けっこう安いよね。

初めてだから、ネットで調べたりして慎重に...。

あら、簡単にできました。

去年、シロッコファンをやった時より全然簡単。

お掃除後は気になる匂いもとれて、スッキリした!

明日他の部屋のもやります❗️
f:id:s-happy8002:20200603225928j:image