メルカリ始めてみた

ポイント目当てでメルカリを始めてみた。

昨日から今日にかけて3点出品したら、2点売れた。

なんだか、システムがよく分かってないし、焦る~😵

なんとか梱包して、明日発送する予定。

しかし、以外と売れるもんなんだな~。

お買い得の洋服なんか買ったりしてたけど、自分が売る側になるとはね。

出品するのもけっこう大変なんだって勉強になりました。

今日は朝から忙しくドタバタ。

メルカリでさらにドタバタ。

やっと、夜寝る前にノンカフェインコーヒーでひと息。

コーヒーっていえば。

昨日、業務スーパーで見つけた❗️

昨冬に愛飲していたノンカフェインコーヒー。


f:id:s-happy8002:20191108215416j:image

いつの間にか店頭から消えてて、悲しんでたんだよ~。

冬の季節商品なのかね?

また置いてあった。

何より安くて大満足。

さすが業務スーパー

これで、この冬もコーヒー飲めるわ❤️