棚作り

リビングに置いてあるニトリのカラボを、もっとしっかりしたものに作り替える計画...構想から何年...?

簡単にできそうだけど、いざやるとなると億劫で~😅

買えば早いんだけど、欲しいようなのが売ってないんだよねー↘️

重い腰を上げて、やっと取り掛かれたよ。

今日は先週買ってきた合板をやすりがけ。

やすりがけが1番大変なんだよ~。

表面が荒れている方を棚の内側にすることにして、そちら側からゴシゴシ。

まあ、内側だからやすりがけは簡単でいいや...とは言っても、腕力のない私にとっては大仕事😰

暑いし、汗かいた。

1番粗いやすりは今日で終了。

明日はもう少し目が細かいやつ。

コツコツ頑張ろう❗️


f:id:s-happy8002:20190422220937j:image

安いからってのもあるんだけど、丈夫そうなところとワイルドなところに惹かれて、針葉樹合板24 ミリにした。

ちゃんとしたものが出来上がるかなー。