Yシャツ

今年は主人のクールビズ用Yシャツがみつからない...😥

買ってきても、きついって言われること2回。

着られない😵

毎回毎回、太ってサイズ感が分からず、主人の服を買うのはネブカドネザルの夢占いの話を思い出す。

自分で買ってきてほしい。

今日、アピタならあるだろうと遠征した。

あった~!

しかも、すごく安くなってる!

さらに二割引だって~✨🤩✨

5枚も買ってしまった🤭


f:id:s-happy8002:20210615233225j:image

ラッキー😃💕

ちゃんと着れたしよかったぁ。

気づいたんだけど、Yシャツはスリムになってきてるみたい。

安いやつと今期のやつでサイズ感が違う。スリムタイプじゃないのに。

そりゃ着れないよなぁ。

メーカーさん、以前のサイズ感のものも作ってくださいよ!

お願いします❗️