弥生3月

今日は久々に体が軽い✨

暖かいし、復活の予感?

朝から髪も染めての~んびり🎵

あー、ほーんと1ヶ月位しんどかったー😩

体は重いし、ダルいし、やることはいっぱいあって、ちっともやすめないし。

夜は眠れないしで。

でも、来週からはのんびりできるかな。

ダルいけど風邪はひかなかったな。

冬になってからほぼ毎日納豆食べてたからかな?

最近ネットで見たけど、納豆などの発酵食品に多く含まれるある物質がコロナにも効くとか!

毎日の納豆が知らず知らず風邪予防になってたかもね😉

納豆すげえ。


f:id:s-happy8002:20210306114507j:image

ある日の昼ごはん。

最近では具合悪くて食欲もなくて納豆食べる日が多い。

でも、結果としてよかった?🙄